☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

日替わり膳は限定20食でした!@紙屋町キッチン千

先日行ってよかったので、早速リピしました。

前回一緒にいった子と再び


紙屋町キッチン千

住所:広島県広島市中区紙屋町1-2-22 広島トランヴェールビルディング B1F


この日も日替わり880円を注文しようとしたところ・・・・

売り切れですって

限定20食なんですって しらんかった・・・

この日は確かに、席がほぼ埋まってたし多かったね。


出るのもなんなんで、通常のランチメニューから。

どれもほぼ1000円以上するんだよね


三元豚しゃぶかつミックス膳 1,000円


お塩来たけど、トンカツに塩つけて食べるって珍しくね?
私、タレでいただきましたけど~

150821 (2)

あ、食べたかったミルフィーユカツもある!
他、メンチカツ、チーズ巻カツ

アッツ熱のチーズ巻一番最初に食べて、口の中皮がむけちゃいました
気を付けてくださいね


150821 (1)

日替わりがなくて残念でしたが、3種類食べれてボリュームもあって、これはこれでアリでした。

でも改めて日替わり880円はお得だと感じた私たち


また今度日替わり目指して行くことにしよっと。

ごちそうさまでした~



関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment