☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

揚げ物三昧なランチ@御嘉家(おかげ)

紙屋町エディオンの裏通りでランチしました。


御嘉家(おかげ)

住所:広島県広島市中区大手町1-4-29

150819 (1)


名物はテンカラ定食で、唐揚げ10個かと思ったら18個らしく。(中で10個なんだと)
お隣さんが中を注文してたけど、唐揚げ好きな私でも食べきれなさそうなボリュームだったので

テンカラと日替わりで1品ついた、

おすすめ定食 700円 に。

この日のプラス1品はロースカツ。どちらにしろ揚げ物三昧ですね

唐揚げだけでも他店の唐揚げ定食に匹敵するボリュームですよ!

鶏肉は胸肉だったけど、名物にしてるだけあって、すごくふっくら揚がっていてジューシーでおいしかったです。

特製にんにく醤油ダレに漬込んでいるので、味もついてますしね。でも衣は薄めで食べやすいです。


150819 (2)


この組み合わせはやはり、女性より男性ウケしそうですね。

千切りキャベツが揚げ物の下に敷いてありますが、やはりサラダが恋しくなります。

揚げ物半量にして、サラダを付けたレディースセット作ってくれないかな

元から700円で安いうえに、帰りに何度でも使える50円引き券もらいました

太っ腹ですね!


揚げ物食べたくなったら、また行こうと思います。

ごちそうさまでした!
関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。