☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

アートアクアリウム展@NTTクレドホール

NTTクレドホールで開催中の

アートアクアリウムに行ってきました


東京・大阪・京都などで開催された人気のイベントで

今年は被爆70周年祈念事業として中国地方では初の開催です。


アートアクアリウムとは・・・

斬新なデザインの水槽と照明、映像、音楽などを組み合わせ て生物を展示する芸術的な水族館


暑いこの時期にピッタリですね



映像との組み合わせで、和室から庭園を見るような水槽になっています。

150818 (7)

150818 (6)


メインアートの周りには灯篭風の水槽が

150818 (5)

150818 (3)


こちらがメインアート

150818 (2)


様々な色にライトアップされる水槽と、その中をゆったり泳ぐ金魚は

とっても幻想的ですね


でも私、やっぱりシンプルで小さ目な水槽が一番好きでした

こんな水槽うちにもほしい

150818 (4)

この金魚が可愛かった!!

ピンポンパールって種類みたい。

ピンポン玉みたにまん丸ですな。

150818 (1)


月~木は21時まで、金・土は23時までと夜遅くまでやっているので、仕事帰りにも行けますね。

9月6日まで開催です。

関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment