☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

カジュアルフレンチディナー@ル・エクラ

お得クーポンで行ってきました。


ル・エクラ(le eclat)

住所:広島県広島市中区大手町1-5-13

ランチで1度行ったお店です。

 ランチ訪問


コースのお料理はこんな感じ(途中取り忘れた写真あり)


ハモと軟骨のテリーヌ、カボチャのギモーブとナッツのガレット

150813 (3)

トマトとバナナのスープ

150813 (4)

鴨のローストと桃のコンポート

150813 (5)

海老とホタテのロールキャベツ

150813 (6)

お料理は他にも

クリームチーズのパンナコッタとメロンのソース
炙りマグロとトマトのミルフィーユ、高菜ソース
ウニとローストビーフのブランケット

など

どれもメニュー名だけだと、どんな料理か分かるような分からないような


150813 (1)


デザートでもないのに、フルーツと組み合わせても味がまとまってるところが、フレンチだな~って。

1皿ずつの量は多くないので、フレンチ慣れしてない私たちは・・・どれがメインか分からなかったり

メインだと思ってたら、その後またメインらしきものが出てきたり

どのお料理も手が込んでいて、家では作れないものばかりでした

気取らず入れるお店なので、コースではなく、アラカルトでもまた来たいです。

ごちそうさまでした!

関連記事

 食 夜ご飯

2 Comments

キャサリン  

おー、内容が違うわ~(^.^)b

もしかしたら毎日変わるのかな(^.^)b

クーポン出て直ぐに女子会で行ったんよ!
超!超!好評、好評!!

どれも目~見張るお料理の数々で(^.^)b

来週2回目で行くんで、楽しみー♪

やっぱりクーポン、病みつきになるねっ(^ε^)-☆Chu!!

2015/08/21 (Fri) 09:06 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

出てすく行ったんだね。

うんうん、女子会にピッタリなお店!

仕入れによってちゃんとメニュー変えてそうだもんね。

こういうお店だと、複数回分クーポン買うのイイね!


手が込んでるから、いつもはバクバク食べる私たちも

しっかり味わっていただきましたヽ(^◇^*)/

2015/08/23 (Sun) 17:03 | REPLY |   

Leave a comment