☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

創作和食スペイン料理@ジャバル・ナカタケ (Jabar Nakatake)

胡どおりを流川方面へ

お得クーポンで行ってきました。

ジャバル・ナカタケ (Jabar Nakatake)

住所:広島県広島市中区堀川町1-32 コニービル 2F

150803 (1)

予約したときは、殆どお店の情報がなかったので、

看板の感じや店名から、若い人がサクッとやってるアメリカンなお店か、
ジャマイカっぽい雰囲気かって、勝手に想像していたんですが

店内は落ち着いた木とブルーの組み合わせ

すっきり広く、キレイでくつろげそうです!

150803 (3)



Jaber シーザーサラダ

150803 (2)


海鮮サラダ

150803 (4)



クリスピーピザ

150803 (5)


カナッペ

150803 (6)


焼き立てキッシュ

150803 (7)


本葛を使用した手作り胡麻豆腐

モチモチのお豆腐とお出汁が、すごく美味しかった!ほっとする~

150803 (8)


枝豆とツナのパスタ

サッパリ目がちょうどイイ!枝豆たっぷりです。

150803 (9)


イベリコ豚のグリル

150803 (10)


シェフ特製 ふわふわシフォンケーキ

150803 (11)

どれもとても美味しくて、逆に驚きました

量もしっかりあるし、手作り感ある料理で、味のバランスも私好みでした

それに加えて、接客もしっかり教育がなされていて、お得クーポンなのが、申し訳ないくらい大満足でした。


「Jabar(ジャバル)は、日本料理(Japanese)とスペインで酒場を指すバル(Bar)の造語 」だそうです。


今回は相棒ではなく、お友達といったのでお喋りタイムが多く、出されてすぐ食べなかった料理もあったので、
次は熱々をいただきに


また行きたいお店です!

ごちそうさまでした


関連記事

 食 夜ご飯

2 Comments

キャサリン  

ここ、いいよね~(^.^)b

良過ぎて、クーポン何回も買っちゃってます(´ψψ`)

お友達からも好評だし、毎回内容も変わるしで、今回も全プランを利用したんよ!

今週末に最後の1回に行ってきますっ(^.^)b

お店の雰囲気もいいし、またここのクーポン出るといいよねぇ♪

お店の人からしたら、普通に来てくれって感じなんじゃろーけど(^ε^)-☆Chu!!

2015/08/18 (Tue) 09:56 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

こんばんは!

さすがキャサリンさん、何回も訪問されてるんですね。

これまでもあちらこちらでクーポンが出てるのは見てたんだけど、

勝手な想像でこんなお店だとは思わずに買ってなかったことが悔やまれるわ。

お店の方には申し訳ないが・・・同じく、またクーポン出てほしいなって思った(笑)


週末楽しんできてね!


2015/08/21 (Fri) 00:43 | REPLY |   

Leave a comment