☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

変らない美味しさの人気ベーグル屋さん@CHELsEA BAGLE (チェルシーベーグル)

開いている時間に近くを通ったので寄ってみました。


CHELsEA BAGLE (チェルシーベーグル)

住所:広島県広島市中区中町1-19 高田ビル 2F

 これまでの訪問


久しぶりに行ったら、種類がすごく増えてました

が、皆さんスゴイ勢いで買っていくので、あっという間になくなっちゃいますよ。

よもぎ系が好きなんですが、残念ながら私の前の方で売り切れ・・・

それでも、色々買えましたよ!

150723_201508012247256b2.jpg


中にカボチャのチーズケーキが入ったものもあって想像付かなかったんですが、

ちゃんとチーズケーキしてるんだけど、ベーグルの具としてもマッチしてて、美味しかったです!


どれも中身もタップリ入っていて、むっちりな歯ごたえのベーグル。

手抜き一切なしの、変らないおいしさです


また近いうちに買いに行きたいな


ごちそうさまでした!


関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment