☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

昔ながらの居酒屋でランチ@入舟

パークレーン向かいの昔ながらの居酒屋でランチです。

150710 (3)


入舟

住所:広島県広島市中区八丁堀12-14

サラリーマン率がグンと高く、ほぼ満席状態です。

ランチメニュー
700円はありがたい!

150710 (1)

ランチであまり食べないものを注文しようと、

小いわし天ぷら定食 700円

酢の物、冷奴がついて、デザートのパイナップルも。

小いわしの天ぷらも結構あって、軽く揚がってて良かった!

150710 (2)

千切りキャベツにドレッシングがかかってなくて、テーブルのソースをかけて食べる辺り、
なんだか懐かしく、ちょっと社員食堂っぽくもあり
おちついた雰囲気で、おじ様方が好むのも分かりますね

お店の方もいい感じにテキパキと親切で、気持ちよかったです。

ごちそうさまでした~

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment