☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

変らないボリュームランチ@ふうり

間の通りをブラブラ


博多うまかもん ふうり


住所:広島県広島市中区紙屋町1-6-1 紙屋町ガレリアビル2F

 前回訪問


久々の訪問でしたが、店内はほぼ満席。

カウンター席が多いのも、おひとり様には使いやすいですしね。

メニューはこんな感じ。前回よりも値上がりしてますが、ほぼ700円とは嬉しいです

150707 (2)


チキン南蛮定食 700円

大きめ1枚の鶏モモ肉に、タルタルとネギたっぷり!

小鉢モノもちょこっと付いて、これはお腹いっぱいになります。

150707 (3)


わたくし、チキン南蛮大好きなんですが、

毎回タルタルソースの濃さにやられて注文したことをチョビッと後悔するんですよね

でも、また注文すると思うわ


がっつり食べたい人向きです。お腹すかせてどうぞ!

ごちそうさまでした~

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment