☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

食料調達!@コストコ 広島倉庫店

コストコに行ってきました。
曇り空だったのでちょうど良かったわ~自転車だから

いつもの通りまず腹ごしらえ

150704 (2)

翌日のベランダ焼肉のために・・・

牛肩ロースステーキ

150704 (8)


人気商品「林檎のベーコン」シリーズの林檎のソーセージ

これジューシーで、それでいて脂っぽくなくて、期待以上の美味しさだった

150704 (1)


これまたコストコ定番人気商品のカークランドのコルビージャックチーズ
初めて買ったZAROTTI アンチョビフィレ

アンチョビフィレはかなりの大容量!
ひとつずつ型崩れしてない=塩加減もちょうどよいかと。

150704 (3)


そもそも今回はこれをリピ買いするために来たクエーカーのグラノーラ

150704 (4)


タップリ入った大きめの宮崎産ピーマンは肉詰め用に購入。

試食していた湯通し刻みめかぶ。しっかり海草の味がして粘りがすごーく体に良さそう。

150704 (6)


こちらもリピ。生のケール

150704 (7)


こちらもリピのカークランドのカシュークラスター
前回売り切れで買えなかったけど、今回はギリ買えました!残り5袋だった

これ食べだすと止められない美味しさ

150704 (5)



湯通し刻みめかぶは、こーんな感じで容器にタップリ入っています。
とてもじゃないけど、一度には食べられないので、冷凍!

150704 (10)

試食の方に教えていただいたとおり、小分け&ペタンコにして冷凍です。

150704 (9)


翌日のベランダ焼肉

今回買った牛肩ロースステーキ、林檎のソーセージ、宮崎ピーマンと、冷凍していた肩ロースポークもコストコで~す。
あ、塩こしょうもカークランドだ!

150705 (2)

ステーキはそのまま焼いて

150705 (3)

ハサミでチョキチョキしてサイコロに。お野菜に包んで食べました。
和牛などに比べると、やっぱり硬いしジューシーさは負けるんですが、
よく言えば歯ごたえと、お肉っていう味がするとこでしょーかね。

150705 (1)


関連記事

 食 その他

0 Comments

Leave a comment