☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

パセーラのベトナム料理ランチ@ミスホア (miss hoa)

パセーラにはほぼ毎日行っているのですが、パセーラでご飯を食べることってほぼ無いんですよね。。。

だもんで、友達とパセーラランチしました。


マリオ系のベトナム料理店

ベトナミーズカフェ  ミスホア (miss hoa)


住所:広島県広島市中区基町6-78 パセーラ


初めて入ったんですが、癒し空間でいいですね もっと早く行けばよかった。

フォーセットランチ 880円

フォーの具が選べて、私は塩豚にしました。

スープの味は濃いわけじゃないけどしっかりしていて、フォーとピッタリで美味しかったです。


150702.jpg


生春巻きやご飯もついていて、お腹いっぱいになりました。

パセーラの空中庭園も見えて、気持ちの良い店内

今回は時間がなかったので、急いで食べましたが、次来る時はゆっくりしたいですね。

ごちそうさまでした。

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment