☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新しい家族☆セキセイインコ

昨日我が家に新しい家族が加わりました

セキセイインコ


いつもどりヨガ行って、帰りにフラっと寄ったペットショップ

とっても元気で可愛いお顔の黄色いヒナが

前々から飼おうと思って時々インコ見ていたものの、なかなか良い出会いがなくって。
でも、今回はひと目惚れで、どうしても置いて帰れなかったんだよね

インコを飼うのは十年以上ぶりかな?

手乗りインコって飼わないと可愛さがわからないけど、一度飼うと新しい発見が沢山あって、また飼いたくなるんだよね

今回のインコはだいぶ毛が生えそろってきた生後3週間~1ヶ月ほどでしょうかね。
でも、まだまだ子供。止まり木ではなく、床にぺターンって転がって寝ます。

食べる寝るの繰り返し。

手の中で寝ちゃったから、この体勢のまま2時間ほど動かず我慢
ずっと見てても飽きない可愛さ

150620 (5)


病気したときの為に、小鳥を診てくれる病院もチェックしました。
衝動的に飼ったみたいになったけど、しっかりお世話しなきゃね

関連記事

 インコ

- 2 Comments

ai  

かわいい!

はじめまして。
広島のランチ情報、いつも参考にさせてもらってます!
私もインコを飼いたいのですが家の事情で飼えず、かわいいインコちゃん、うらやましい。。
成長していく姿もぜひ見たいです!

2015/07/05 (Sun) 19:00 | REPLY |   

Hiro  

☆aiさんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます☆

私も久しぶりのインコだったんですが、
飼いはじめると、動作のひとつひとつが愛らしく
一日中見ていても飽きないです。

喜んでいただけて嬉しいです。
今後もちょこちょこ載せますので
ウチのインコ&ブログを温かく見守ってくださいねo(*^▽^*)o

2015/07/13 (Mon) 00:01 | REPLY |   

Leave a comment

