☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

美味しい唐揚げ定食@とんずりん

大手町周辺のランチ店が続きます

創作中華 呑み喰い処 とんずりん

住所:広島県広島市中区大手町2-6-9 グラビスコート紙屋町1F

150616.jpg


店内は4人掛けテーブル席が3つと個室が3つ
シンプルな内装です。

ランチメニューはこんな感じ。

定食系も700円と嬉しいですね

150616 (2)

で、やっぱり

唐揚げ定食 700円


12時台で満席だったので少し時間がかかりましたが、その分丁寧に作られていますよ

唐揚げは大きめで硬すぎず柔らか過ぎずの絶妙な衣と、ふわふわジューシーなお肉

塩コショウの他に、自家製の甘めのしょうゆダレはニンニクの風味が効いて美味しかったです。

150616 (1)



2人掛けやカウンターがないので、ランチなど少人数だと相席になる可能性あり。


オーナーシェフは中国で学んだ日本人。

良い意味で日本的な味で美味しかったです

他のメニューも食べてみたいです!

ごちそうさまでした

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment