☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ミョウガもらいました

10080301.jpg予約してた本日発売のアイドルCDを

喜んで連れて帰ったHiroです こんばんは

先日姉からミョウガをもらいまして。
職場の人から沢山いただいたのでおすそ分けらしい。

キレイでしょ?

ミョウガ・・・どうやって食べようか

昨日は汁物に入れたんですが、本日は和え物にしてみました。

作り方は簡単に
きゅうりと合わせて酢の物にして
マヨネーズとツナ加えただけなんだよね


10080302.jpg適当に作ったけど美味しかった
材料がイヤでも美味しくなる組み合わせだもんね

すりゴマをたっぷり振りかけていただきました。


アイドルCDを聞きたいとこだけど
録りためすぎてる米ドラマ『グレイズ・アナトミー』を
一気見します

他にも沢山ドラマを溜め込んでるんだよね


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 


関連記事

 食 おうち

- 0 Comments

Leave a comment

