☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ホールケーキ@OKASHIMO 再訪

ゆめタウンの帰り道、ケーキ屋に寄りました。

OKASHIMO

住所:広島県広島市中区舟入中町8-8

これまでの訪問


今回はホール買いました。

150614.png

そうなんです。私、誕生日なんですよ

事前に注文してたわけじゃないんで、お店にあったケーキにプレートつけてもらったんですが、

歳に合わない可愛いの選んじゃいました

上にもフルーツがたっぷり乗っているんですよ

細かなスポンジが美味しいです


年齢自体はまったく気にしないタイプなんですが (老化には抗いますけど

1年経つのが本当に早いので、もっと日々を大切に過ごさないとなって思っています


マイペースなのは良しとして(・・・良しとするんだぁ・・・)

もう少し計画的なマイペースに


歳を重ねると無意識なうちに考えが凝り固まったり、視野が狭くなったり。

深く考えられるようになった分、柔軟性や行動力は落ちていると思うので、

これからは、いいバランスを保ちながら、イキイキとキラキラとした女性になれたらなって



関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment