☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新しいショッピングモール@ゆめタウン廿日市

ゆめタウン廿日市がオープンしたので行ってみました

午前中に行ったからというのもあり、人が少なめ?って思ったんですが、

単に広いから、混雑って感じないんですね

フードコートに行くと、さすがに混雑してましたわ

他のモール系と同じ店が多いですが、数は多いですね。

列が少なめだった奥のほうのお店に。


オムの妖精

情報がなくてよく分からないんですが、お店はココだけなんかなぁ?

150613 (4)

とにかく、パスタとオムライスがメインのお店らしい。

オムライスのご飯はバターライスかチキンライスが選べます。


私は

よくばりデミハンバーグ 590円(税別)


ご飯はチキンライスにしました。

ハンバーグは思ったより厚みもあって良かった。

デミグラスソースは薄めだけど・・・枝豆が乗ってるのか何か可愛くて

150613 (3)


相棒は

ころころ炭焼きチキンのトマトソース 590円(税別)

バターライスで。

まとめて焼いているからか、炭火焼したものが店舗に届いているのか、チキンがちょっと冷たかった。

でも炭火焼の香りと、酸味のあるトマトソースが卵と合っていて良かったです。

チキンが大きめだし。

150613 (2)


フードコートのお店なので、どのお店もレトルトと調理の中間くらいでしょうが、手作り感があるほうだと思います。

量的にも多くもなく、少なくもなく。女性にちょうど良いですね


食後の甘味は・・・


タピオカドリンクTeaWay(ティーウェイ)


福岡本社のお店です。

大粒のブラックタピオカは、福岡の工場で作られていて保存料・防腐剤不使用

杏仁豆腐ミルクティ 450円

ベースが杏仁豆腐味なのかと思ったら、杏仁豆腐が入ってた!

ベースはしっかりと紅茶の香りがします。タピオカは本当にモチモチでした

150613 (1)


特に何を買うってこともなく、モール内をブラブラ歩き。

ソレイユやイオンモールとお店の系統的には同じなので新しさはないですが、

広くて店舗数は多いようなので、ファミリー層の買物はイイですね!


私たちは食料品売り場の方が好きなんで

普段イズミは行くことが無いので、仕入れが違うと品揃えも違うし。広いだけあって、種類も豊富で見るの楽しいですね。

飲むヨーグルトが安いとか、油が安いとか、ナスが安いとかって、食料品売り場をゆっくり見て帰りました

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

