☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

また食べたい牛タン丼ランチ@かいか

4月にランチを始められたというお店に行ってきました。

また立町周辺ですが


かいか

住所:広島県広島市中区本通1-25 パオビル2F


150611 (2)


梅椿があった所ですね。内装はほぼ一緒です。


ランチメニューはこんな感じ。

メニューは少なめかもですが、素材にこだわっている感じでしょうか。

名古屋コーチンの卵らしいので、温玉のせの方を注文

外にあった黒板の写真と同じだったらいいな~と期待して・・・


150611 (3)



牛タン丼 温卵のせ 850円


写真どおり!期待を裏切らないボリューム

ボリュームだけではなく、牛タンは薄切りですが大きめですし、

しっかり焼いてあるにも関わらず、柔らかくて美味しかったです

タレも濃すぎず薄すぎず、私好みでした。

150611 (1)


メニューには書いてなかったんですが、小鉢(酢の物)も付いてましたよ。

卵を乗せなければ800円!これはお得ランチですよ

量も結構あるので、お腹空かせて行ってくださいね

お値段的にも良心的だし、お店の方は若かったんですが、男女ともに好印象でした

また行きます。

ごちそうさまでした

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment