☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【閉店】ワンコイン丼ランチはやっぱりココ@ほしのや 再訪

街中の500円丼と言えば


ほしのや

住所:広島県広島市中区立町5-7立町Gハウス2A


しばらく行っていないうちに、ランチメニューもリニューアルされてました。

ビックリするほど乗っかってたチキンカツ丼は無くなったんですね


150609 (2)


結局、元々あったメニュー

天丼 500円

海老が細長~くなってました 伸ばしたんかな?


150609 (3)


海老以外(野菜)の種類・ボリュームも減ったかなって思いますが、お腹いっぱいになります。前は量が多いくらいでしたから


ワンコインというのは、やっぱ嬉しいですね!

会社勤めの方に変らず大人気です。


また丼食べたくなったらお邪魔します。

ごちそうさまでした~


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment