☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

【閉店】広島名物のコウネをランチで@あみやき家 DAIBA

※閉店

立町エリアでランチしました。


あみやき家 DAIBA

住所:広島県広島市中区立町6-1 地下1F

以前、河月(かづき)があった地下のお店です。

150608 (1)


定食系のランチもありますが、あみ焼きランチもありますね。

時間があるときは、あみ焼きもいいかも


150608 (2)


大好きな唐揚げと迷ったけど いつも食べているので


牛コウネ焼きランチ 800円

コウネって広島名物なんですね!

思ったよりタップリのコウネ 

タレに絡めてあるので味は濃い目ですが、お肉の味も感じられるし、歯ごたえがあって、コウネってやっぱり美味しいですね

大根サラダがたっぷりなのも嬉しいです。

150608 (3)


コレで800円(税込)は、イイですね

ガッツリ食べたい時に、また来たいです。

ごちそうさまでした


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

