☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

隠れ家的?ボリュームランチ@ほおずき

いつもこの辺りに来ると気になっていたんですが、

ランチやってるとハッキリ書いていないし、値段も書いていないので

つい、同じビル地下のゴールデンタイムスに入ってました。
(ゴールデンタイムスのランチも好きですが)

先日ローカル番組で紹介されてて、これは早めに行かなきゃと


ほおずき

住所:広島県広島市中区三川町3-4 並木ルネッサンスビル 2F

150606 (5)


店内はナチュラルな和風系で個性的なインテリアです。

入口のドアもこのとおり

150606 (2)


私は

チキン南蛮定食 800円

揚げたての唐揚げは柔らかくジューシー。自家製のタルタルソースの下には柚子胡椒!
衣の硬さもちょうど良く、タルタルソースになじみます。
味もボリュームもスゴイ

150606 (4)

相棒は

牛すじ煮込み定食 800円


柚子味噌とのことですが、柚子の味は殆どなく、甘めの味噌味といった感じ。
大きめの牛スジも柔らかく、美味しかったです。

150606 (3)


小鉢の豆腐や春雨サラダ、お漬物も美味しかったな。全て丁寧に作られています。

全体的に味はしっかり目につけてあると思いますが、バランスが取れているので美味しいです

ご飯がすすむ味付けで、ご飯のお替りOKという嬉しいサービス

このお値段はお得感ありですよ

他のランチメニューも食べたいです。



ただ・・・テキパキと片付けるのはいいんですが、

3名くらいですごいスピードでお皿を下げて、洗って、ガチャガチャ音をさせながら拭いて棚に収めていたので、カウンターにいた私たちは落ち着かなかったです

食べてる私の隣に、拭いたトレーをバタバタ重ねていってましたし

せっかくのお店の雰囲気が台無しだな~と。


夜メニューも見せていただきましたが、オリジナルのものも多く、値段も良心的でした。

夜も来てみたいな


ホントは焼き餃子がウリなんですね!

150606 (1)


餃子も食べにいかなきゃ!

ごちそうさまでした




関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment