☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

また行きたくなる韓国料理ランチ@大邱(てぐ)

立町エリアで韓国料理ランチしました

何度か満席で入れなかったお店。

大邱(てぐ)


住所:広島県広島市中区本通2丁目21番地

ランチのお店が数件入ったビルにあります。看板が目印。

150603 (1)

昔のスタンドか喫茶店の雰囲気残る、オバちゃんが1人でしている小さなお店ですので、ランチは3種類のみ。

この立地で税込でこのお値段は嬉しいですね

150603 (3)


プルコギ定食も捨てがたいが・・・


石焼ビビンバ定食 700円

メニュー通りナムルだけかと思ったら、前菜的なものが出てきました!

これは嬉しい!


150603 (2)


スープは定番のわかめスープ。

ビビンバはキレイに盛り付けられています。

石も十分熱してあって、美味しい!!

具材はお肉は無いものの、ボリュームもあるし、黒いのは海苔フレーク


150603 (4)


メニューには書いてないですが、食後のコーヒーがサービスでつきます。

ホット・アイスが選べ、ホットはポットにあるので自分で注ぎます。

なくなり次第終了ですが、大体ホット・アイスどちらかは残ってるそうですよ!


他店でなら1,000円は取るだろう内容。

コスパも良く、とても美味しかったし、オバチャンも柔らかい印象でとても感じよかったです

帰りに、ありがとう「カムサハムニダ~」と言ってくれます。

なんだかほっこりしました また行きます。


ごちそうさまでした~


関連記事

 食 ランチ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 19:00 | REPLY |   

Leave a comment