☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

北海道名物のランチ@丸海屋 離 紙屋町店

紙屋町エディオンの裏の地下に何が出来るのかと思ってたら

丸海屋になっていました。

丸海屋 離 紙屋町店

ランチしていたので行ってみました。

150531 (1)

店内は思ったより席があるんですね~

魚がいいかなって思いつつ


根室エスカロップ 850円

エスカロップって名物があるのは知っていたけど、薄切りのお肉を重ねてカツにしてるって初めて知った。。。
大きさはあるけど厚みは無いので、衣ばかり食べてる気分になるね

バターライスにデミグラスソース・・・私でも完食は無理でした~


150531 (2)


札幌鶏ザンギ定食 750円

相棒はこれまた名物のザンギ。
ザンギは唐揚げよりも下味をしっかりしていると思ってたんだけど、
味がなかったな~

150531 (3)


お腹いっぱいにはなりましたが、やはりココでは海鮮丼なんかのほうがアタリだったかもしれませんね



関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

