☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

食料調達!@コストコ 広島倉庫店

朝からコストコ行ってきました。

まずはフードコート。
オープン直後はさすがに人が少ないね。
チキンベイクにしました。作りたてで、いつもよりパリパリのガワが美味しかった!

150528 (2)


ラム薄切りと肩ロース

これらは確実にコストコが安いので、コストコで買う頻度が高いです。

150528 (6)



クエーカー グラノーラ 978g×2 1358円

最近朝食はグラノーラなので、大容量買っておこう!
色々種類がありますが、昔からオートミールなどで有名なクエーカーのグラノーラにしました。
このオジサンが目印ね。2パックセットでこの値段ですよ。

オーガニックホワイトキヌア 1814g 2458円

前回購入してよかったのでリピ。オーガニックでこの量でこの値段は買いですね!

ケーパー 709g  297円


これは何度もリピしてる商品。スーパーより安く、量は2~3倍入ってます!
ビーンズサラダにたっぷり入れると美味しいですね!

150528 (3)


オーガニックベビーケール 454g 798円

試食で生のケールを初めて食べて美味しかったので購入。ミキサーでフレッシュジュースにしてもいいね!
海外のスーパーによくあるカット済みの袋入りに抵抗があったものの、
生のケール自体取り扱っている所、そんなに無いですもんね。
その分、コストコでもやはり、お値段も高めですね。袋にはジップがついています。

ラディッシュ 298円

安くなっていたのでついでに購入。サラダの彩りが良くなりますね。

150528 (5)


一週周ってから再度キッチン用品コーナーへ。

つい買ってしまった

2段フルーツバスケット 1998円


その場でネットで見ると、2800円くらいで売られている商品みたい。
細いワイヤーじゃなく、ある程度重さがあって安定しています。造りもしっかりしているし、ユラユラゆれて素敵!

これに乗せるほど沢山のフルーツが常にあるわけじゃないですけどね、ウチは
しかも家に持って帰ると、思ったより大きかった


150528 (4)


平日はお客さん少なくていいですね

前回美味しかったカークランドの「カシュークラスター」買いたかったんですが・・・

売り切れでした 

また行かなきゃだね


関連記事

 食 その他

0 Comments

Leave a comment