☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

リニューアルしたホテルのランチビュッフェ@ルオーレ(LUORE)/リーガ

リニューアルされたリーガロイヤルホテル広島1階のカフェレストラン

ホテルの欧風料理をビュッフェスタイルでいただける、雰囲気の良いレストランになりました

ルオーレ(LUORE)

ダークカラーをメインに、以前より高級感があって落ち着いた感じがいいね


150525 (12)

ランチは2部制で、①11:30~②13:15~ 90分制

最近ローカル番組で続けて何度か紹介されていたので満席でした!予約必須ですよ

ウェブからも予約できるようです。

 予約(リーガHP)


毎日見ているパセーラ前の景色も、レストラン内から見るとこんなに素敵

天気も良くて気持ちよかった~

150525 (5)

サラダのドレッシングやトッピングの種類が多い!
前菜のお野菜のムースも種類沢山ありますよ
家で作らない料理だから、前菜とは思えないほど全種類取っちゃったグラスに入ったムースたち


150525 (4)


ピンチョス風にしてあるコロッケ、洋風茶碗蒸し、ゴボウのスープ、
トマトのオーブン焼きみたいなもの。お肉は、その場で調理してもらえます。

150525 (6)


魚のオーブン焼き、チキンのオーブン焼き、アサリと空豆のパスタ
オーブン焼きは、油っぽくなく、あっさり目の味付けで美味しかったです。


150525 (7)

このトマトのパンおいしかったの!

150525 (8)

カシューナッツ・チキン・カレー
ホテルのカレーですね。そしてまたサラダをお替りする私

150525 (9)

デザートたち。
2個ずつあるのは、一人で食べるわけじゃないですよ

150525 (10)

こちらは、その場で作っていただけるフレンチトースト
アイスクリームのほうがデカイね。

150525 (11)

これで2,000円(平日)は大満足です
(そりゃこれだけ食べればね・・・)

ランチビュッフェ
・大人(中学生以上)… 平日¥2,000 / 土日祝¥2,300
・小学生 … ¥1,000
・4歳~小学生未満 … ¥500
・3歳以下 … 無料

ソフトドリンクもドリンクバーがあります。

いちおう6月30日までってなっていますね。ランチビュッフェじゃなくなるのかな??

また行きたいな~

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment