☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

素朴で素敵なお菓子工房@リトルワンズ(little ones) 再訪

やきやき亭で焼肉ランチの後は、そのまま横川駅裏をすすみ

人気の可愛いケーキ屋さんへ

リトルワンズ(little ones)

住所:広島市西区三篠町2-12-32

 これまでの訪問

クリーム系のケーキより、焼き菓子中心のお店です。

150522 (6)


種類もずいぶん増えて、どれにするか迷います

栗と木の実のガレット、ヘーゼルナッツのクッキー、フロランタン
どれも甘さ控えめだけど、素朴な素材の美味しさがずっしりと詰まってます!

150522 (8)

ガトーバスクとチーズスフレ
チーズスフレは、もったりした食感だけど酸味があって味はしつこくなく◎
バニラの香りがほんのり。

150522 (1)


お願いすると無料ラッピングしてくれます
お店、お菓子の雰囲気にピッタリで素敵!

ちょっとしたプレゼントにいいですね。女子はこういうの大好きですよね


150522 (7)


ウチから遠くはないのに、なかなか再訪しなかったお店なので、
これからは間を空けずにまた行きたいです


関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment