☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

横川で焼肉ランチ@やきやき亭

焼肉食べたかったので、ランチしてきました。

やきやき亭 横川店

住所:広島県広島市西区三篠町1-12-17

横川駅北口から歩いて数分。


待つことも多い人気店です。この日も既に数組待っていました。

店内は外観よりも広く、せまっ苦しくなくてイイですね!

150522 (5)

ランチは網焼きの定食で、もちろんお肉によってお値段が違います。


相棒と2人だったので

牛ハラミ定食 800円
牛ロース定食 1,250円

実は、ハラミ定食と豚ロース定食700円のつもりだったんですが、
相棒が単に「ロース」って注文したばっかりに、牛ロース定食がきました。
そりゃそうだよね


ごはん、サラダ、ナムル、スープがついています!
ナムル嬉しい!

150522 (2)


こちらがハラミと、間違って注文した牛ロース。
でも、お肉がすごーく美味しそうだったので、言わずにこのままいただきました
お値段は700円⇒1250円と高くなりましたが、味は大満足で、結果こっちで良かったなって思いました

ランチのお肉とは思えないほど厚めに切ってあって、しっかりお肉の味を楽しめます。

焼き野菜もきっちり人数分ではないですが、サービスでついています。


150522 (3)


食後のコーヒーまでありますよ!

150522 (4)

とっても美味しいお肉でした!ボリューム的にもいい感じです。

次は牛たん定食にしようかな

また行きます。ごちそうさまでした!



関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

