☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

お手頃で人気の和創作居酒屋@い志の

お友達と行ってきました

い志の


住所:広島県広島市中区新天地6-10 2F

中央通り沿いのレトロなビル、本州会館の2階と場所も分かりやすいです。

150521 (4)


CP良で人気のお店UNOさんの系列店となります。


以前訪問した系列店の記事
  雰囲気もCPも良いイタリアンバー@バーカロウノ (BACARO UNO)
  安くて美味しいイタリアン串@バーカロ ドゥエ(BACARO DUE)


長めのL字カウンターと4人掛けテーブルが1つ。
テーブル席を予約して伺いました。


蓮根せんべい

まったく油っぽくなく、カラッとしてて美味しい!塩加減もちょうどいいです!

150521 (5)

山芋サラダ
全体を混ぜるとサラダというより和え物のようにまとまり、和風だけどルッコラも入っていてゴマの風味がピッタリです!

150521 (6)

刺身盛り合わせ
タコ、カンパチ、バイ貝、イカ、鯛
鮮度はもちろん◎ この蛸おいしかった~

150521 (7)

活車海老 200円/1匹

このお店の人気メニュー。足がまだ動いている活車海老。殻の上からでも透明感あってキレイです。
新鮮でな身は甘みも歯ごたえもクセになりますね
頭は素揚げにして一緒に。

150521 (8)

銀だら西京焼き
ふっくらしっとりの身と、甘い味噌のお味の加減もちょうどよかったです。

150521 (9)

とうもろこしのかき揚げ
一粒ずつがくっ付きすぎず自立してるのがスゴーイ 微妙にくっついて固まってるのが絶妙!

150521 (1)


3人で2~3杯ずつのんで、9,000円くらいと使いやすいお店ですね

量的には1~2人前くらいといったところなので、系列店同様、1人飲みや2軒目使いがピッタリですね

お酒の値段も300-500円、お料理も美味しいので、またお邪魔します。

ごちそうさまでした~

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

