☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロップドパンツもストレッチサルエルシリーズで☆

雑誌「GINGER」に掲載されていて

私の体型に合うため、何度かリピしているストレッチサルエルシリーズ


以前の購入レビュー


同じシリーズでクロップド丈があったので購入してみました

お値段はこちらもプチプラです

@楽天 美シルエット!!最強ストレッチサルエルの新登場!!思わず毎日履いちゃう、その履き心地♪ パンツ...


ショートとロングが選べ、モデル着用写真では、ショートがふくらはぎ、ロングがくるぶし辺り。

ふくらはぎに裾がくると脚が一段と太く見えるしなぁ・・・と思ったけど

持っているクロップドの股下の長さと比べたら同じくらいだったので、ショートにしました。


ショートのブラック購入

身長153センチで、裾がふくらはぎの下の方にきます。

希望通りの丈でした!

フィット感もちょうどよく、ノンストレスです


150520.jpg


生地は通常の以前購入したストレッチサルエルよりツルんとした生地。スベスベひんやりしています。

素材は

レーヨン50
ナイロン45
ポリウレタン4

ストレッチを強化している分、化繊オンリーな作りなので通気性が心配でしたが、
2度ほど暑い日に履いても、暑さや蒸れは気にならなかったです。

ワンサイズなので、履く人によってシルエットに違いがでることはあると思いますが、
同シリーズの後ろダミーポケットが、クロップドのほうでは通常のフラットポケットなので
ウエスト周りのゴワゴワ感が減ったと思います。

股上が深めで、ポケットが付いているところも気に入ってます

旅行で履くのにピッタリだなって思いました・・・旅行予定ないですけどね

こりゃ色違いでリピせねば!!





関連記事

 

- 0 Comments

Leave a comment

