☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

横川でランチ@GINZO 再訪 ※ランチ営業終了

※ランチ営業終了


前回訪問して満足だったご近所お手頃ランチへ

GINZO 横川店

住所;広島県広島市西区横川町3-10-27

 前回訪問

パエリアがなくなって、パスタが始まってました!

150518 (2)

お水でなくウーロン茶ってのは結構嬉しいですね。

150518 (3)


ランチ全てについているサラダは嬉しいボリューム!
これだけでも来た甲斐あるね。

150518 (4)

チキンバジルフリットランチ 599円
カリッと軽く揚がったフリット!胸肉ですが、お肉がしっとりと仕上がって◎

150518 (5)

相棒は

オムライストマトソースランチ 599円

トロトロオムレツじゃなくて、焼かれた卵焼きとケチャップライスがトマトソースに合ってイイね!

150518 (6)

またもinoさんのクーポンでデザートサービス
2種類持ってきてくれました。

チーズケーキとプリン

150518 (7)

150518 (8)

ご飯大盛り無料。サラダもこのボリュームで599円はコスパいいですよね~

ごちそうさまでした~

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

