☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

夜カフェ感覚のパスタセット@Pasta & Bar Brodo(パスタアンドバールブロード)

先日、夜ご飯はお得クーポンで食べて帰る予定でしたが、ソフトドリンク付きだったので、時間前に1杯飲むことに

地下街シャレオ中央広場で開催中のイベント

「ザ・プレミアム・モルツ フェスト」


全国で順次開催されていて、広島では17日(日)まで開催中

150512.jpg

17時オープンに対して、20分前には並び始めたので、私たちも並ぶことに

イベント限定と聞いたので、「コクのブレンド 200円」と「マスターズドリーム 350円」を購入

150512 (11)

コクのブレンドは味が濃いね!甘みと香りが広がるし、外国のビールっぽい。ちょっとビックリしました。

マスターズドリームの方が色々な味のバランスが取れてる感じ。

どちらかと言えばビール好きじゃない私がいうのもなんですが 私はコクのブレンドの方が好きだな。

5種類あるので、全種類飲み比べしている方も沢山いましたよ



さて、本当の目的


Pasta & Bar Brodo(パスタアンドバールブロード)


住所:広島市中区三川町4-19 サンビレッジ並木3F

お料理はカジュアルイタリアンというのとなんですが、インテリアはアメリカの’50みたいな

ソフトドリンク付きのセットをいただきました。

150512 (13)

150512 (15)

ベーコンサラダ
カリっと焼いたベーコンの油をドレッシングとしてかけてる感じ。
後から思ったけど、このベーコン手作りかな?

150512 (14)

若鶏のグリル
写真だと分かりづらいんだけど、この厚みが結構あるんですよ!
鶏好きな私としては焼き具合も私好みでした!

150512 (16)

パスタ
4種類のきのこ、ホウレンソウ、鶏肉が入ったクリームパスタです。
クリームだけど、しつこくなくて美味しかったです。

150512 (1)


量もたっぷりあってお腹いっぱいです!

通常のメニューを見ると、Pasta & Bar って店名なだけあって、パスタがメニューの中心。
パスタ以外のメニューはそこまで多くはありませんが、写真をみるにどれも美味しそうでした!

パスタとサラダのセットなんかもあったので、一人で夜ご飯の時なんかに食べて帰るのいいな~って思いました

お店の方は派手ではないですが、落ち着いていて親切で感じよかったです!

ごちそうさまでした~


関連記事

 食 夜ご飯

- 2 Comments

キャサリン  

おー丁度良かった!
来週行きます(^.^)b

いい感じなのね\(^O^)/
安心して行けるわあ♪
楽しみ楽しみ(^ε^)-☆Chu!!

2015/06/03 (Wed) 10:29 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

来週行くんだね!

量が結構あるから、お腹空かして行ってね(^∇^)

楽しんできて!!

2015/06/04 (Thu) 00:34 | REPLY |   

Leave a comment

