☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

モニター『高濃度ピュアビタミンC25%配合美容液』

応募していた美容液のモニターに当選しました

高濃度のビタミンCが配合された美容液


プラスピュアVC25

雑誌に掲載されていたり、楽天の美容液ランキングで1位になっていたりと

とても気になる商品だったんですよ


少なく見えますが、少量ずつつけるので十分ありました。

150515 (2)

ビタミンC配合美容液といえば、肌のくすみと毛穴対策

これまでオバジCの10%配合を使ったことがあり、それでも効果を感じられたので、

25%配合に期待です!


化粧水で肌を整えたあと、手のひらに乗せて顔を包み込むように全体に

その後、気になる部分(私の場合は、鼻や鼻脇頬の毛穴)に少量重ねづけ


浸透するごとに、肌がピリピリ

オバジよりも強いピリピリ感。そして、すこ~し赤みも


この美容液、日本でも上級レベルの25%配合であると同時に、肌の奥まで素早く浸透するように研究されたものらしく、やはりその点が強めのピリピリだと思われ。


どうしてもビタミンC系の美容液は、浸透するときに刺激があります。

これは商品説明にも書いてあることで、しばらくして治まる場合は問題ありません。



2日目、ちょっと恐る恐る使ってみると、1日目ほどのピリピリ感はなし。お肌が慣れてきたようです。

3日目以降は、まったく刺激なし。鼻の表面を触ったら、ザラつきが取れて少しツルッとしてきました


7日分のお試し量だったけど、10日ほど使えました。

全体のトーンアップは分かりませんが、重ねづけしていた鼻と鼻横の頬部分は肌触りが変ったことと、毛穴もキュットした気がしましたよ

1週間ほどでも効果は感じられるレベルなので、1ヶ月くらい続ければ、目に見えて違いが分かるかなと思います。

25%配合で刺激が強ければ、10%配合もあるようなので、そちらの方がいいでしょうね。


もう少しお手頃価格だと嬉しいのですが・・・高濃度なので仕方ないですかね




関連記事

 美 コスメ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。