☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

食料調達!@コストコ 広島店

GWも終わったので、コストコも落ち着いてるかなと行ってきました

まずは腹ごしらえ
ホットドックとプルコギベイク。ホットドックのトッピングをつい沢山乗せちゃうよね

150508 (2)

今回はリピ商品を中心に。

ディナーロールシリーズ、今日はコーンブレッドありました!599円
コーンの自然な甘みがあっておいしいね。

150508 (10)


ローストポーク用の網つき肩ロースとスペアリブのブロック
スペアリブはいつもカット済みのを買うけど、今回はブロック買って海外の料理番組みたいにオーブンで焼こうかなと。
家に帰ってパックまま包丁で半分にカットして切り口ラップして冷凍。

150508 (5)


定塩銀鮭切り身

150508 (4)


バジルペースト 1,698円

150508 (7)

冷凍のハッシュドポテト 498円
すんごい美味しいわけじゃないけど、朝ちょっと食べるのに便利。

150508 (3)

オーガニックのキヌア 2,458円 
話題のスーパーフードです。まぁ単に雑穀なんですが。1.814kg!こんなに大量に買うのは初めてです!

150508 (9)


前回に続き・・・大容量の「ごま好き」 588円

150508 (1)


カークランドの「カシュークラスター」 1,398円

150508 (8)


こんな感じでカシューナッツを中心にシロップで固めてあります!
気をつけないと止まらなくなる美味しさ

150508 (6) 


平日は少なくていいですね



関連記事

 食 その他

- 0 Comments

Leave a comment

