☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

横川でお得ランチ@GINZO  ※ランチ営業終了

※ランチ営業終了


今日も暖かかったですね

家に食べるものが無かったので ご近所ランチしました。

GINZO 横川店

住所;広島県広島市西区横川町3-10-27

150423 (10)

最近までランチ営業はされていなかったんですが、看板がバーンと!
今週月曜日からランチはじめたそうです
しかも良心的なお値段が嬉しい 税込で650円くらい

150423 (4)

すべてサラダがついています。
入れ物がボールくらいありますよ たっぷり野菜にビックリしました。嬉しいですね!

150423 (5)

私は牛カツトマトソースを注文
お値段的にあまり期待してなかったけど、スゴーイ!

150423 (6)

ご飯の量を小・中・大盛から選べ、中にしたら、お茶碗2.5杯分くらいあった

150423 (7)

相棒はパエリアinチーズに。

まさかチキンが乗ってるとは これなら「チキンパエリア」って名前でもいいくらいだよ。
結構ニンニクが利いています。

150423 (8)

お腹いっぱいなんですが、フリーペーパーinoのクーポンでデザートいただきました

普通にコロンって出てくるのかと思ったら、ちゃんと盛り付けしてた!

150423 (9)


かなりCPいいですね!

写真でみたオムライスも美味しそうだったので、また行きたいと思います




関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

