☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

広島レモン大福@もち菓子のかしはら

そごうの地下で、大福を買いました。

広島の名物でもある柑橘系入りの大福

もち菓子のかしはら

実店舗もありますね。  住所:広島市西区観音町9-4(ユアーズとなり)


はっさく大福と甘夏大福は食べたことがあったのですが

広島れもん大福は初めて食べました

150423 (1)

口に入れた瞬間は甘夏大福、はっさく大福と変らないけど、
レモンのスッキリとした香りと酸味が出てきて、美味しい

酸っぱさも、うまーく馴染ませてあって、すごいな~

また食べたいです!

関連記事

 食 スイーツ/パン

- 0 Comments

Leave a comment

