☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

大盛りライスのワンコインランチ@吉輝

久々のランチは八丁堀方面へ。

お初のお店を求めて歩いていると

150422 (9)

ガッツリ系の定食が沢山!
メニュー看板に惹かれて行ってきました。


吉輝

住所:広島県広島市中区八丁堀12-5 3階

路面電車白島線沿いです。


店内はカウンター中心で、テーブルが少し。ほぼ満席。
とても忙しそうで、食器を下げる間もないらしく、そのままのテーブルに通されました

前の人の食器を前に待つこと十数分。。。やっと注文を聞かれました。

表にあった写真のメニューは夜だけらしく 

昼は日替わり500円のみなんだと

食器は下げてくださいましたが、目の前のトレーのみ。私の隣のトレーも下げてくれよぉ!!


日替わり定食 500円

この日はジンジャーチキン

メインが少な目でしたが、ごはんは本当にたっぷり。
これで普通盛り。お米は美味しかったです。

150422 (2)

相棒は大盛りにしたら、「日本昔ばなし」のご飯みたいになっちゃいました。

150422 (6)

食後のコーヒー付。サーバーがあって自由に飲めます。

150422 (3)

コーヒー付でご飯も大盛りだし、500円だと思うとお得ランチでしょうかね。
お店の方の愛想はかなりよかったです。


ランチ後のデザートは

ポーラーベアさんへ。これまた久々!

季節限定のさくら味とキャラメル味
美味しかった

150422 (4)




関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

