☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

風邪かな?今週はずっと寝てました。

急に喉が痛くなりまして。

元々扁桃腺が腫れやすいのですが、今回は扁桃腺ではなく喉にブラブラぶら下がってる部分

真っ赤に腫れてツバを飲み込むのも痛くて

ほかの症状は鼻水がすこーし程度。

病院にいってクスリもらいました。

150412 (5)

それから5日間、熱はないものの偏頭痛のように頭が重いし、ほとんど寝てすごし

昨日、やっと腫れもひいてラクになりました。

なんだったんでしょ?やっぱ風邪の一種でしょうね。

鼻水だけは、まだズルズルしてますが。


今夜は姉に誘われてグリーンアリーナのライブに行ってきます


関連記事

 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment