☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

焼肉屋でのランチで@敏

1日雨でしたね
とはいえ、家にすぐ食べられるよう物がなく

雨の中ランチしてきました。

横川の昔からの焼肉屋さん

炭火焼肉 敏 横川店


住所:広島県広島市西区横川町3-12-7

150410 (3)

昼休憩の方でいっぱいでしたが、ちょうど帰るタイミングだったので大丈夫でした。

ランチは今回が初めて。
種類も十分ありますね。

150410 (4)


私は日替わり 650円

メニューは鶏の南蛮だったんですが、イメージしてた南蛮と違ったわ 照り焼きチキンみたいな感じ。
すぐに出てきましたが、予め作っておいたものをチンしたもののようでした。
美味しくないわけではないですが、他のメニューのが良かったかなぁ

150410 (1)


相棒はラーメンと炒飯のセット 750円

どちらも色からして濃い目ですが、ラーメンはスープ濃いけど味は無い??
スープを一口飲みましたが、獣っぽい匂いかな。私は豚骨大好きですが、これはちょっと無理かも。

注文している人は多かったように思います。

150410 (2)


焼肉屋にきたら、やっぱランチも焼肉系が良かったんじゃ??って、相棒と後から気づきました
なんで、2人とも関係ないもの注文しちゃったんだろーねって

注文している方みると、美味しそうでしたし。
次行く機会があれば、焼肉系の定食にしよっと


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment