☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お手頃で嬉しいランチ@tutto酒場

お友達の昼休憩にあわせて、女学院前に程近くのお店に行ってきました。


tutto酒場

住所:広島県広島市中区八丁堀1-8 エイトビル 1F


店内は洋風でテーブルが沢山並んでいます。

ランチの値段設定が嬉しいですね

チキン南蛮 680円

150403 (1)


タルタルソースは手作りでした。

味は全体的に濃い目でしたが、お腹空いていたのでペロリ

少し時間が合ったので、コーヒーもいただきました。

250円かぁ・・・食後のコーヒーは150円以下だとありがたいんですが 
量もかなり少なかったですし。。。半分くらいしか注いでなかったもーん。。。

とはいえ、ランチメニューはいいですね




関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

