☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

今年の花見

今年の桜はあっという間に散ってしまいましたね

週末しか出かけられない方は、花見が出来なかった方が多いのでは?

私は平日にちょこっとピクニックしました。

まずは「ちゅーぴーパーク」

初めて行きました。なんだか山っぽいんですね うぐいすが鳴いていたり!
朝まで雨だったものの曇り程度まで回復。丁度満開でキレイでした!
すぐ帰りましたけどね。

150401 (5)

150401 (6)

150401 (7)

次の日は広島城周辺へ
残念ながら、どんよりしたお天気でしたが、お城と桜って、やっぱり絵になりますね

150402 (1)

スーパーでお弁当買って川辺ピクニック。
時折花びらがヒラヒラ落ちてきて、いい感じでした!

150402 (3)

とはいえ曇っていて肌寒かったので、これまた1時間も過ごさずに退散

この日が最後だったかな、きれいな桜。
また雨となって、翌日はこんなに残念なことになってました

150403 (2)

もっと天気よかったらノンビリくつろげたのに

来年までお預けですね

関連記事

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

