☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

リピ商品☆プチプラで履き心地抜群のストレッチサルエル

春色のパンツほしーなと思い、色んなお店で試着

いいのがないな~なんて思ってたんですが

原因は私の体型でした

何だかんだ言って、これまでで一番私の体型に合うパンツって


楽天で買ったプチプラのコチラ

 驚きのストレッチ性と美シルエットで堂々のランクイン!! パンツ レディース≪今ならメール便送...


どんなに「ストレッチがスゴイ!」ってアピールしてるブランド、メーカーのパンツでも

試着してみると、私的にはこれ以上のストレッチや履きやすさのモノがなかったんですよね。


太ももとヒップが大きいと、こんなことありません?

 ヒザ下はピッタリでちょうどいいが、太もも&ヒップが窮屈
 太ももがピッタリすぎて、股部分が下がってくる
 ウエストがゆるく、腰~ヒップ部分のカーブがフィットせず浮く

だいたいどこのパンツ履いてもこのパターン

同様にプチプラのユニクロのパンツも、私はやはり残念な結果になります・・・

なので、

手っ取り早く、リピすることにしました

何だか色バリエが増えてる

春っぽく、ミントとモカにしました!

注文が集中しているので待ちましたが、予定日よりちょっと早く届いた


ミント
ちょっと陰になって色が分かりずらいですが、ショップの写真と同じでキレイな色です
結構どんな色にも合わせられるかなって思ってます。


150330 (2)


モカ
こちらはショップ写真よりも、くすんだモカ色ですね。
コレはこれでいいですが。


150330 (1)



ちなみにブラック購入(昨年)したときの写真

 ブラック購入レポ

たまたまですが、同じトップス着てますね

ポーズが同じなのは、好きなポーズってわけじゃないですよ!

脚を曲げたときのたるみとか突っ張り感がわかればなーと。



140329 (2)

ブラックはやはり色あせがあります。

私の場合は、気に入って履く頻度も多かったし、履くたびに洗濯して天日干しするし、旅行先で手洗いしたりとケアしてないので、そりゃ色あせもするかなと。

注意点としては、このパンツ、洗うと縮みます。

私は逆に、その縮んだ後のフィット感が好みです
サルエルというより、この体型に合ったレギパンやスリムパンツのようになるので丁度イイんですよね

痩せている方は、生地がしっかりしている分、ウエストのもたつきやヒップのダミーポケットが気になるかもです。
洗えば縮みますので、解消されると思いますが。

ブラックも2代目リピしよーかな。



関連記事

 

0 Comments

Leave a comment