☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

朝もシートパックで潤いチャージ☆

春は気持ちも明るくなるし、好きな季節なのですが、

紫外線や乾燥でお肌的にはツライ時期でもありますね

私の肌もバランスを崩してプツっと出来物ができたり、朝から乾燥して毛穴が荒くなってるのが分かるくらいです

悲しいかな年齢的な衰えもあるので、ここは踏ん張らなくては!

夜パックに加え、朝パックも始めました

パックの減りが早いので補充

何度もリピしているシートパック

 韓国コスメ「ダーマル シートパック」マギー愛用マスク@楽天

届きました
毎回100枚セットを注文しています。

150314 (1)


適度な厚みがあって、美容液もたっぷり。

もちろんダイソーの「シリコーン潤マスク」とあわせて使っていますよ

忙しい朝も貼ったまま準備やら何やらできますし。

朝パック、化粧前にキメが整ってお肌がふっくら。ちょいとメンドイですが、いいですねぇ

 シリコーン潤マスク の記事





関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment