☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

食料調達!@コストコ 広島店

そろそろ更新時期ということもあるので、コストコへ調達に行ってきました

今回は姉&母と一緒です 車だから量を気にしなくて大丈夫!

どんどんカゴへ。半分以上私の買物です・・・お会計が怖い


150323 (2)


だいたいリピート商品が多くて。
シーフードピザ、肩ロース、手羽中、定塩鮭、冷凍トルティーヤ、クロワッサンetc.

初めて買ったマフィンは一個が大きいから姉とシェア。少しレンジにかけると(20秒くらい)ふっくらして美味しい!


美味しかったのは、このカシュークラスター。姉とシェア。
(撮り忘れたので画像お借りしました)

ナッツを固めてあるものなんだけど、ピーナッツじゃなくてカシューナッツってのがイイね!
カシューナッツ・アーモンド・パンプキンシード
固めている飴の量も少なめでイイ

150323.jpg





これは母が探していたお菓子らしく。
「コストコに、こんな大袋であるなんてー!!」って大興奮してました

全部ゴマと言っていいくらいのお煎餅。ゴマ独特の苦味もあるので好みが分かれるかな?


その名も「ごま好き」

ゴマは私も姉も母も大好きなので、大袋を1人一袋ずつ購入w


150323 (3)


調味料系は
プルコギのタレとターメリック
タレは母のオススメ。ターメリックは主にタンドリーチキンやターメリックライスに。
これだけの量あれば、何十回作れることか・・・

150323 (4)


そうそう初めて、お惣菜のパエリア食べましたが、時々硬いお米があるよね~。味と量は満足でした。




関連記事

 食 その他

0 Comments

Leave a comment