☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

結婚式招待状の返信

結婚式招待状の返信ハガキ書くのって、ほんっと緊張する

地元の友達(幼馴染)が結婚することになりまして
一番結婚に縁遠い人だと思ってたんでビックリですわ

昨年秋にお見合いして散々な相手だったとブーブー言ってたので
そのまま何もなく別れてるだろうと思ってたら

先々月「衝動的に結婚することになりました」とメールが 

はよ言わんかい!!

私には恥ずかしくて言いづらかったらしい。
しかもナニ?「衝動的に」って

仲介してくれた知り合いに追い詰められて結婚を決めてしまったと。
多少の迷いはまだあると。
結婚後いきなり別居か?ってくらいスローペースで準備が進んでいると。

ふむふむ・・・
それがホントなら結婚大丈夫か??なんですが、きっと照れ隠しでしょうね。

子供の頃、お互いの部屋が見えるほど近い家に住んでたし
高校も同じ。高校卒業して私が地元を出た後も連絡を絶やさず、
私が田舎に帰るたびに、送り迎えして遊んでくれた友達が・・・
嬉しいけど、ちょっぴり寂しくもあるのでした

本日そんな幼馴染から結婚式の招待状が届いたわけです。

書き方を再度ネットで確認!
しかし万年筆インクの出が悪く 字がグレーに見える
ぜったいイカン!!!!
ってことで、職人技並の器用さで、字をなぞって危機を脱しました


結婚式は10月。何着ていこうかな・・・


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 ひとりごと

- 0 Comments

Leave a comment

