☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@ダネーロ (Da Nero)再訪

先日お店の前まで行ったら貸切で入れなかったので、リベンジです

ドンキ裏通りの人気のお店

ダネーロ (Da Nero)

住所:広島県広島市中区三川町3-22 美藤ビル2階

 前回訪問


この日の女性客で満席

前菜盛り合わせ、ドリンク付きにしました。1,500円

ドリンクはアルコールもOK
これ、オレンジジュースじゃなくて、ミモザ(スパークリングワイン+オレンジジュース)

ここのお水はフレーバーが選べます。日向夏フレーバにしました。

150321 (2)


前菜盛り

たっぷりです!
空豆のテリーヌ、キッシュ、菜の花のクリームチーズ和え、切干大根のトマト煮と鴨ロースト、鯛のカルパッチョ、白魚のエスカベッシュ、鶏のたたき
だったかな~

メインが出るまでチョイと時間がかかるので、
チビチビ味わいながら食べました
これだけでテンションあがるね

150321 (3)


バゲットはガーリックかバターが選べます。
自家製パンじゃなくなってるのは残念

150321 (4)


パスタは2種類からチョイス

私は、ホタテと葉野菜のアーリオ・オリオ
野菜はルッコラがたっぷりが嬉しい!ホウレンソウも入ってました。
オイルパスタでも油っぽくなくて、ココのパスタは好きです。

150321 (1)


相棒はイベリコ豚のトマトソースパスタ
こちらもコクがあって美味しかった!

150321 (5)


ランチメニューの内容が前とちょっと変ったかな??

+350円くらいでデザート盛り付きコースがあったので、
食べながらそちらに変更するか迷ってたけど、お腹もいっぱいなのでココまで。

デザート盛りもかなりボリュームあったみたいです。(他のテーブルを覗き見w)

久々でしたが大満足です。
狭い厨房で1人で作ってらっしゃるので、出てくるまでに時間がかかるので、そのつもりで。

ごちそうさまでした~
関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment