☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

スイーツの誘惑☆

最近甘いモノを食べすぎている気が・・・

過剰な糖分の摂取は老化を早めるって言いますよね

来週からは気をつけよっと(←今日からではないんですね


シャレオの中央広場に

STICK SWEETS FACTORYさんが工場直送販売やってました

ケーキではなく、フィナンシェなんですが、

190円⇒100円!!


150314 (3)


そういえば、前日買った

榮太楼總本舗の『さくら大福』も食べなきゃ

催事でつい最近食べたばかりだけど、そごう地下1階の諸国銘菓コーナーに限定で販売してありましたよ~


150314 (2)



ついでに、甘いモノじゃないけど・・・

福屋八丁堀店の「春の全国うまいもの大会」 で毎回買っている

信州いろは堂の炉ばたのおやき

4種類(しめじ、かんぴょう、あざみ、野菜)

これっておやつではないよね?夜ご飯と一緒に食べました。


150312.jpg 

中身はホントたっぷり入ってます

150312 (1) 

来週は腹八分目週間にしまーす



関連記事

 食 スイーツ/パン

- 0 Comments

Leave a comment

