☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

そごうの地下でお菓子三昧☆

つい寄ってしまう、そごう地下1階の諸国銘菓コーナー

季節限定のお菓子が沢山出ていました!

さくら・さくら・さくら!!

どこのお菓子も桜のパッケージが可愛くて ほしくなっちゃいますね


春の三笠(俵屋吉富/京都)
苺かれん(京菓子處 鼓月/京都)


150304 (12)


春の三笠の中身は、粒餡の中に刻んだ桜の塩漬けを練りこんだ求肥が入っています!ドラ焼きの生地自体モチモチで美味しい。


150304.jpg 


苺かれんの中身は、これはイチゴミルクまんまです!イチゴミルク羊羹です!結構甘かった。

150304 (11)


桜ういろう(本多屋/山口)


150228 (3)

久しぶりの外郎!
これまた桜の塩漬けが練りこんであります。思った以上に桜の香りがして美味しかったです!

150228 (1)


桜かるかん(文旦堂/鹿児島)

こちら4個いり

150304 (1)


これまた桜の塩漬けが、かるかんの生地に混ぜ込んでありますよ!

150304 (9)


こうやってみると・・・

全て桜の塩漬け+モチモチ食感ですね



モチモチじゃないのも買って帰りましたよ

いつも前を通りながら、全部パッケージが可愛いなと


おかき・せんべい専門店の

えくぼ屋(福岡)


数量限定で

おたのしみ袋 1,080円

こんな可愛い袋に入ってますよ!

150304 (4)


中身がすご~い!!

こんなに!!

150304 (2)

さらにこんなに!!!

150304 (3)


これだけ入って1,080はお得でしょ~!!!

しばらく煎餅は買わなくていいな



関連記事

 食 スイーツ/パン

- 0 Comments

Leave a comment

