☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ピーコックのさわやか春ネイル@Nail Salon mooi

ネイルの日

毎回満足な仕上がりなので、

今回のいつものサロンに行ってきました


Nail Salon mooi

住所:広島県広島市中区中町2-22 広島畳材中町ビル702

 これまでの訪問


前回のネイルもしっかり1ヶ月近くもってくれて、

根元の伸びもクリアだから分かりづらいし、お別れするのが寂しいくらいでした


今回も定額コースから。

やはり斜めフレンチに弱い私

好きなデザインであるピーコックをチョイス


150302 (1)


カラーはサンプルどおりでお願いしましたが、模様の入れ方は爪の大きさに合うよう調整してくださいました!

ベースはモカベージュのグラデで落ち着いた感じ。

その分、アートの2本がポイントとなってイイ

ブルーとチョット明るめのストーンもいいバランス!


写真みるに・・・指先、かなり乾燥してるな~シワシワ

こまめにハンドクリーム塗らなきゃですね


関連記事

 美 ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

