☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ちょっと大人の食べ飲み放題@猿々楽々(えんえんがくがく)

「もう食べ飲み放題は止めようね!」って言いながら、ちょっと良さげな話があると行ってみる私たち

胡通りに新しく出来た食べ飲みのお店が結構イイよって聞いて行ってきました!


猿々楽々(えんえんがくがく)

住所:広島県広島市中区堀川町3-20 天満屋エビスクラブ5F


昨年11/13にオープンしただけあって、店内がキレイ!和モダンな内装です お手洗いも男女別でキレイです(←必ずチェック)

メニューは食べ放題にしてはオリジナル料理が多く、どれを注文するか迷います。


無制限と2時間のコースがあり、あまり金額が変らなかったので時間無制限のコースにしました。

クーポン使用で一人3,700円


先ほど写真で確認したら、私たち22品も食べてました

いや、フォローするならば

枝豆とか冷やしトマトとかきゅうりのたたきとか、おつまみ程度のものも含めてですよぉ 一皿ずつの量も2人前くらいだし。


何品かご紹介

本日のお刺身3点盛り合わせ
鯛が良く活きてました!

150301 (4)

レンコンのはさみ揚げ
レンコンは薄めのスライスだけど、カリッと美味しかった!

150301 (5)

カニ味噌豆腐

150301 (6)

牛コーネの軽い炙り
見た感じは脂っぽいですが炙ってあるので香ばしく、歯ごたえもあって◎

150301 (9)

チーズのカリカリスティック揚げ
中はチーズたっぷり。お菓子感覚で食べれますな。
家でこういうの作っても、なかなか上手く揚がらないよね。

150301 (11)

だし巻き風明太子オムレツ
これ一番好きかも。卵の味付け(出汁の濃さ)自体良かったし、キレイにふわふわオムレツで、また食べたい!

150301 (15)

鶏の唐揚げガーリックソース
しっかりめに味がつけてあります。

150301 (16)

子持ちししゃも

150301 (13)

ぷりぷり海老のマヨネーズソースがけ
海老マヨと味的には同じ。海老天ぷらにソースを。

150301 (12)

天ぷらの盛り合わせ
野菜がかなり薄切りでしたが・・・
海老のマヨネーズソースがけ注文したら、これは頼まなくてもよかったかな。

150301 (14)

デザート(紅茶のパンナコッタ、抹茶ティラミス)
ティラミスがティラミスじゃなかったのが残念、あんこの上にクリームが乗ってる。
デザートは一人1品のみ注文できます。

150301 (7) 



そうそう、枝豆は「黒豆の枝豆」なんですよ!見た目は黒くなかったですが、味は豆の味がしっかりして美味しかった。

食べ飲み放題のお店としては、盛り付けも丁寧な方だし、スタッフもしっかりしてるし、良いですね

大人数は入れる部屋(ガラス貼り!)があったり、個室や仕切りもあって、色々と使いやすそうです。


関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment