☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

ナイキ春スニーカー☆

まだまだ寒いですが、春スニーカー買いました

スニーカー買うの、何年ぶりだろー

ここ数年のブームはニューバランスなんですが、足幅が細めのナイキの方がやっぱスキなんですよね

ナイキ ウィメンズ インター ナショナリスト

合わせやすいカラーを選びました!


150223 (6)


ワイン色で明るすぎないところが、何にでも合わせやすく

それでいて、かかと部分は明るいピンクで、可愛く春っぽいです

年齢関係なく履ける色の組み合わせ


 NIKE(ナイキ)★ウィメンズ インターナショナリスト★@楽天


楽天のガレージファインさんで注文したら、す~ぐ届いたのでビックリ!

店舗から発送だったんだね。

袋町発送だから、そりゃ早いわ

関連記事

 

- 0 Comments

Leave a comment

