☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ボリューム500円ランチ@一本道 再訪

久しぶりにご近所でランチ

郵便局に用事があったので、すぐ側のワンコインランチ

一本道

住所:広島県広島市西区横川町2-5-4

 これまでの訪問

150226 (3)

オーダーストップ間際だったので、品切れも数種。


カツ煮ランチ 500円

お皿ごと火にかけられるようになっているので、グツグツしながら登場

ボリュームもたっぷりです!

150226 (2)


ただ・・・色みてもお分かりなように

すんごく濃かった 煮汁がお醤油の味まんまくらいに!

ご飯が大きな茶碗にてんこ盛りで食べられるかな?って思ってたけど逆に助かったわ

定食の種類は多いので、他の定食なら、こんなに濃くないと思いますけどね。


量はどれも多めでしょうから、腹ペコ時に最適かもです。

ごちそうさまでした~





関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment