☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

オリジナルロコモコ丼@ハンズカフェ

お友達のランチタイムにあわせて待ち合わせ

あまり遠くには行けないので、東急ハンズ内のカフェに行きました。

ハンズカフェ


しばらく行かない間に改装されて、すっきりとしたお洒落カフェになったんですねぇ。


メニューは軽食や、丼系が充実

ホットヨガ後でお腹減ってたので


オリジナルロコモコ丼 1,080円

150223 (1)


でもでも、、、、ちょっと値段設定高めじゃね??

他の定食類も1300円以上、他もほぼ1,000円といったところ。

カ、カフェだからかな??

普段カフェに行かないので、ビビッちゃいました


もちろん、盛り付けなんかは丁寧に、キレイに仕上げてあります。

とはいえ美味しくいただきました!

広いテーブルがあったり、窓際に席があったり、PCがあったりと、色々くつろげる工夫はあるようです。


お友達にチョコレートもらったので、今日の夕食後にいただきま~す!

150223.jpg



関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

